自分自身への知恵袋

日々のことやこれまでの経験で得た役立つこと(?)、その他どうでもいいことなど色々書いていこうと思います。不動産投資についても経験談など書いていきます。

アクセス数が0!ゼロ!!零!!!

ブログ始めて3日目です!

アクセス数がゼロです!

0です!

零です!

いやいや、確かに知人には内緒で始めたブログだけどゼロとは!

ずーっと昔にやってたアメブロでも数十件はあったのに!




…と、さすがに不安になって「アクセス数ゼロ」とかで検索してみましたが意外とそういう方はおられるみたいですね。

今ゼロなのは当たり前で、毎日毎日更新して記事数を増やし、検索サイトにもヒットしやすくなって、ようやくアクセス数が多くなると…色んな方の経験談を読ませていただきました。



いや、確かにそうですよね。それにアメブロのときは業者らしき人が多かったですし笑



焦らずにコツコツ更新を続けようと改めて決意しました。