読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分自身への知恵袋

日々のことやこれまでの経験で得た役立つこと(?)、その他どうでもいいことなど色々書いていこうと思います。不動産投資についても経験談など書いていきます。

逃げ恥が面白い

今、ネットニュースでも話題になっている逃げ恥、私も楽しく見ています。

契約結婚した二人が周りにバレないようにあれこれするお話ですが、色んなパロディがあって思わず笑ってしまいます。

エンディング曲の星野源が歌う「恋」もノリがよくて聞きやすい曲ですが、何と言ってもガッキーのダンスが凄く可愛いいです。

YouTubeでついつい何度も見てしまいました(笑)



あと、見逃しても一週間以内なら見ることができるスマホアプリの存在も大きいですね。
昔なら見逃して録画も忘れたら泣き寝入りするしかなかったですし(笑)いやいやいい時代になりました。



ドラマ自体見るのが10年ぶりですが、たまたま見たドラマがこんなに流行るなんて何だか凄く嬉しいです。

次回が楽しみで仕方ないです。