読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分自身への知恵袋

日々のことやこれまでの経験で得た役立つこと(?)、その他どうでもいいことなど色々書いていこうと思います。不動産投資についても経験談など書いていきます。

『逃げ恥』原作漫画1巻が無料で読めます!

漫画・ラノベ ドラマ

今、ドラマで話題の『逃げるは恥だが役に立つ』ですが、なんと原作漫画がKindleにて1巻が無料で読めるみたいです!

Kindleスマホタブレットにアプリをインストール→読みたい本をダウンロードするだけで読めるので、ぜひぜひインストールしてみてください!

パソコン版もこちらからダウンロードできるようです。
Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]

 

表紙はドラマオープニング曲で表示される各話のタイトルの元ネタだったんですね。

パロディもドラマ同様、沢山ありますが「徹○の部屋」はテレビ局の関係なのかドラマ版にはなかったですね(笑)

 

細かい展開などは原作とドラマで差異がありますが、ほぼ原作通りのストーリーになっているようです。

よく漫画の実写映画化で言われる「タイトルだけ一緒で中身はほとんどオリジナル」といったことはなさそうです。

 

さて、2巻以降は有料となるようですが、原作も気になる方は一度読んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

今回はたまたま読む本を探していたら見つけることが出来たので本当にラッキーでした。

ドラマが終わったら全巻まとめ買いしようかと思ってます。