読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分自身への知恵袋

日々のことやこれまでの経験で得た役立つこと(?)、その他どうでもいいことなど色々書いていこうと思います。不動産投資についても経験談など書いていきます。

2万円台で買えるオシャレなメンズ腕時計

今回は2万円台で購入できるオシャレなメンズ腕時計をいくつか調べてみました。

 

2万円台となれば数千円で買える時計よりも高級感があり、また数十万もする高級ブランドのような気取った感じの無い、自然体で好印象な腕時計がラインナップされています。

 

元々は私がオン・オフ兼用で使用するためのに調べたのですが、私と同じように腕時計を探している方の参考になればと記事にしました。

 

 

EMPORIO ARMANI

あのアルマーニです。2万円台で腕時計が買えるというのは意外ですね。

どことなく重厚な感じがして2万円台とは思えない、決して安っぽくないイメージ がありますね。

 

DIESEL

ディーゼルといえばジーンズを販売しているイメージですが、かっこいい腕時計も販売しています。

画像の腕時計はバイクをイメージしたデザインのモデルですが、他にも飛行機のコックピットをイメージしたデザインの時計もあります。
非常にかっこいいデザインでオン・オフ両方に使えます。

 

EDIFICE

カシオのブランド、エディフィスです。

3万円台の商品が多いですが、2万円台でも購入可能です。暴風で傷の付きにくいガラスを使用し、2都市の時間を設定することができる高機能な腕時計です。

 

WIRED

セイコーの中でもデザイン性の高いWIREDです。ソーラー電池でストップウォッチ機能などを備えた多機能モデルです。

 

UNITED ARROWS

 セレクトショップ大手のユナイテッドアローズが展開するブランドのひとつBEAUTY&YOUTHの腕時計です。


デザインはシンプルですが、やはり安っぽさは感じられない質感となっています。
ソーラー電池のため電池交換が不要なところもGOODです。

 

Vivien Westwood

イギリスで発祥した世界有数のブランド、ヴィヴィアンウェストウッドも腕時計を販売しています。


少し個性的なデザインをしているイメージのヴィヴィアンですが、仕事でも使えそうなシンプルな時計も販売しています。

 

 

以上です。

どの腕時計もオシャレでかつオン・オフどちらでも使えるコストパフォーマンス高い時計ばかりではないでしょうか? 

今回載せている画像以外にも様々なデザインの時計がラインナップされているのでぜひお気に入りの腕時計を見つけてください。