読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分自身への知恵袋

日々のことやこれまでの経験で得た役立つこと(?)、その他どうでもいいことなど色々書いていこうと思います。不動産投資についても経験談など書いていきます。

ブログを始めて10日経過しました。アクセス数はなんとも…

いつの間にかブログを書き始めて10日を超えていました。

 

10年ぐらい前からブログを書いては数日で放置し、ネットの海の藻屑と消えていました…が、今回は毎日更新も続いていています。

 

今まではテーマを絞り込んで記事にしようとか気合を入れて取り組んではネタ切れで挫折していましたが、今回はとにかくジャンルなどには縛らずこれまで経験したことや今気になている出来事などをなんでもブログに書くようにしているので、どんどんとネタが思いつきます。

 

毎日書いているせいか、心なしか文章も少しずつ上手くなっている気がします。

 

このままのペースで3か月100記事を続けて、googleなどの検索にも引っかかるようになって色んな人に見てもらえたらなぁ…と淡い期待をしています。

 

そして多くの人に見てもらえるような、役に立つブログに育てていきたいと思います。

 

 

 

 

いやいやそれにしても今は特定の記事にだけアクセスが集中している状態です。

 

たぶんその記事がなければ1日のアクセス数なんて0か、よくて1ぐらいかと思います。

 

「役に立つ記事を書いた!ぜひみんなに見てほしい!」と思っても現実はアクセス がゼロだったりするのがほとんどで少し悲しい感じもしますが、いずれ色んな人に見てもらえるように頑張っていきたいと思います!