読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分自身への知恵袋

日々のことやこれまでの経験で得た役立つこと(?)、その他どうでもいいことなど色々書いていこうと思います。不動産投資についても経験談など書いていきます。

ブログのネタ切れです。

タイトルの通りブログを書くネタが切れてしまいました(笑)

 

ブログ開設半年は毎日更新を目指そうと決意していたんですが早くもネタ切れです。

mixiで毎日日記を書くぞーって思い立った時は一か月半ぐらいは続いたんですが…今回は1ヶ月を目前にして書くことがなくなってしまいました。

 

 

そんなわけでGoogleで「ブログ ネタ切れ」で検索してみました。

 

 

………

 

 

 

情報商材系のアフィリエイトサイトがほとんとでしたorz

 

 

とりあえず今回はネタ切れをネタにしましたが明日はどうすればいいのか全く見当つかない状態です。

 

なるほどこれが色んなブロガーさんたちのブログや書籍で見かける、1ヶ月~2ヶ月目あたりで訪れる「ネタの枯渇」と「モチベーションの低下」ってやつなんだと納得しました。

 

いや納得している場合じゃないです。

 

 

まあ、無理してやめてしまうのもあれですし、気楽に、適当に、書いていこうと思います。

 

 

 

とりあえず明日から投資信託の成績とポケモンの記録でもつけていこうかな…