自分自身への知恵袋

日々のことやこれまでの経験で得た役立つこと(?)、その他どうでもいいことなど色々書いていこうと思います。不動産投資についても経験談など書いていきます。

ポケモンが面白くてなかなかFF15をはじめられない

完全に独り言日記です。

 

 

過去のポケモン2作品をプレイしていたときは仕事が忙しくて1日30分程度しかできず、いち早くチャンピオンを倒すために寄り道などせずにプレイしていました。

 

今回は仕事が落ち着いてきたこともあり、まったりと楽しみながらプレイしています。

こうしてゆっくりプレイしてみると本当に楽しいですね。小学生の頃に初代ポケモンをやっていた気持ちをなんとなく思い出します。

 

ゲームはゆっくり色々な世界を楽しむのが醍醐味なんだと改めて感じました。

 

 

 

そんなわけでFF15がなかなかはじめられない状態になっています(笑)

 

FF15も今回はかなり期待しているので早く始めてみたいものの、ポケモンと並行するとどちらも中途半端に投げ出しそうなので我慢しています…

 

それと妖怪ウォッチ3のスキヤキもやりたいのですが、そこまで手が出せるものか…(笑)

 

ここ10年ぐらいはあまりゲームはやらなかったのですが引越しして市街地から離れてしまったためか外出するのが億劫になり、よくゲームをやる頻度が増えました。

 

昔のように引きこもってゲームをしないように節度を持ってやっていきたいなぁ…と、以上、完全に独り言でした。