読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分自身への知恵袋

日々のことやこれまでの経験で得た役立つこと(?)、その他どうでもいいことなど色々書いていこうと思います。不動産投資についても経験談など書いていきます。

FF15始めました!

発売してから2週間以上経ちましたがようやくFF15を始めました!

 

まだ体験版でプレイできる範囲しかやっていませんが…やっぱグラフィックが綺麗ですね!

 

なんっていうかムービーシーンと実際の操作する時の画面の見分けがつきません!

凄いですね。FF7や8のカクカクしたキャラクターの頃と比べると、恐ろしい進歩ですね(しかも、それでも当時はすげーってわくわくしましたし)。

 

どうでもいいけど毛穴まで再現する必要はあるの!?

実写の広告とかでも毛穴とかはうまく加工してごまかしてる気がするんだけど…いや、そこまでできるのがスクエニの技術力ってことなんでしょうか。

 

 

 

それにしても戦闘が難しいですね。

アクション苦手なんで、〇ボタン押し続けるかポーション使うかしかできないですw

昔のようなアクティブタイムバトルに戻してほしい…クリアできるか不安です

 

あとホストがバーベキューしてるの、やっぱり何度見てもシュールですね。

朝ごはんで鍋をぐるぐるかき混ぜたり。

まあホストが云々は抜きにしてあのリアルなグラフィックでキャンプしている映像を見ると僕もキャンプに行きたくなります。

というかあんな感じの海外に行ってみたいですね。

 

 

 

以上、とりあえず現状ストーリーがまだ始まっったところでどんな物語かも分からないので、グラフィックの凄まじさに感心するのみです。

 

  • 少しでもプレイする時間を確保して、物語も楽しんでいきたいと思います。