自分自身への知恵袋

日々のことやこれまでの経験で得た役立つこと(?)、その他どうでもいいことなど色々書いていこうと思います。不動産投資についても経験談など書いていきます。

スーパーマリオランがAndroidにも!!

巷で話題のマリオランがリリースされましたね。iPhoneユーザーの方が本当に羨ましいです(笑)

 

さて、マリオランがAndroidにも対応しないのか気になって気になって仕方なかったので、色々探し回っていたら対応するとのコメントを見つけました!

 

しかも公式のQ&Aで発表されています!!

 

【SUPER MARIO RUN】Android版を配信する予定はありますか?

 

これは非常に嬉しい情報ですね。

 

公式の中でも片隅の方でコメントするのではなく、もっと大々的に「Androidにも対応します!」って発表すればいいのに…何か戦略でもあるのでしょうか??

 

まだ発売日が未定ではありますが、これは楽しみに待つしかないですね。

 

 

話題になりまくっている値段ですが1200円はアプリとしては高く感じますが、一度払えば最後までプレイできるとなるお手ごろだと個人的には思います。

 

 

いやーそれにしても早くAndroid版をリリースしてほしいです。

 

一日でも早く公開されることを、首を長くして待っています!