読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分自身への知恵袋

日々のことやこれまでの経験で得た役立つこと(?)、その他どうでもいいことなど色々書いていこうと思います。不動産投資についても経験談など書いていきます。

今日はお休み

最近デスマーチが続いてたんですが無事に3連休を勝ち取れてひと安心です。

 

最近は残業時間の規制や休出したら代休取らされたりと悪辣な環境は改善されてるのかなと思ってましたがなかなかそんなことはないんですね。

 

でも一応今日明日と用事があったのでキャンセルしなくてよかったです。

 

ただブログにあげる記事のストックがすっからかんで、今日は今から出掛けるのでまともに更新できなさそうです。残念。

 

そんなわけで今日は仕事もブログもお休みです。ではでは。

 

 

 

そういえばなかなか文章が上手く書けないのでKindleで何かよさげな書き方の指南本でも探してみようかなあ。