自分自身への知恵袋

日々のことやこれまでの経験で得た役立つこと(?)、その他どうでもいいことなど色々書いていこうと思います。不動産投資についても経験談など書いていきます。

危うく連続更新が止まるとこだった…(その他雑記)

ブログをはじめてから毎日更新を続けていたんですが、昨日(といっても数分前)は危うく間に合わなくなってしまうところでした。

 

無事にかけてよかったです…

 

で、この記事で今日の更新達成!!

 

 

 

 

というのはあまりにもアレなんで、少しだけ続きます。

 

叶姉妹コミケに登場したみたいですが、全然画像が回ってこないですね。

 

SPやスタッフが撮影禁止を強く呼びかけたんでしょうか…?

 

μ'sのライブではキスマイ宮田君の写真がわりと出回ってたので、今回もそうなるのかなーと思ってたんで意外でした。

 

と思ったけどよくよく考えてみたら幸子も西川兄貴もあんまり出回って無かったですよね。どちらかと言えばローアングラーのカメラ小僧の方が出回ってますしw

 

最近は有名人がコミケに登場してTwitterを見ていると本当に楽しそうですね。一部では「アマチュアの活動の場にプロが現れるのはなぁ…」といった意見があるとかないとかですが、なんだかんだでみんな楽しそうですよね。

自分も久々にコミケに行ってみたいと思うようになりました。

 

でわでわん。