自分自身への知恵袋

日々のことやこれまでの経験で得た役立つこと(?)、その他どうでもいいことなど色々書いていこうと思います。不動産投資についても経験談など書いていきます。

テイルズオブベルセリア2週目クリア!

ようやく2週目をクリアしました。

RPGは時間がかかるので社会人になってから2週目プレイをすることはほとんどなかったんですが、ベルセリアは本当に面白くて再び最初からはじめてしまいました。

 

やっぱり1回目と違って物語の理解度がより深まるというか、最初は分からなかったことも理解できるようになりました。

1回目は普通に面白かったんですが、なかなか深い話になっているんだなーと感じました。

 

あとサブシナリオもこなしていったのですがその辺りがかなり面白かったですね。いやあ本当に楽しいゲームでした。

 

また、もう少しちゃんとした感想を書きたいと思います。

でわでわ