
自分自身への知恵袋

日々のことやこれまでの経験で得た役立つこと(?)、その他どうでもいいことなど色々書いていこうと思います。不動産投資についても経験談など書いていきます。

Nintendo switch予約完了!

無事にヨドバシのオンラインで予約しました!

僕がみたときはアマゾンでは既に40000円以上で転売されていましたが、ヨドバシはいくらでも予約受け付けるみたいですね。

そういえば公式かどこかの予約サイトが後日オープンされて、そこではコントローラの色を自由に選べるみたいですね。


そう考えると何がなんでも発売日に手に入れたいって人以外は慌てて予約しなくてもいいかもしれません。


いやー、それにしても届くのが楽しみです。

個人的にはゼノブレイド2が楽しみで仕方ないです。