読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分自身への知恵袋

日々のことやこれまでの経験で得た役立つこと(?)、その他どうでもいいことなど色々書いていこうと思います。不動産投資についても経験談など書いていきます。

お陰さまでブログ始めて3ヶ月経ちました

最近はいい加減な内容しか書いていないのですが、結構楽しんで更新しています。

最初の1、2ヶ月と違って気負いすぎていないからかなと自己分析しています(笑)

 

と言っても書きたいことはたくさんります。

でも中途半端に仕事が忙しくてなかなかブログを書く時間がとれないのが現状です。

 

 

ちなみに今月のアクセスは検索流入がほとんどでPV1000程度でした。

 

先月はPV5000で、積極的にセルクマをしてはてなブックマークにエントリーしていたのめ、その威力がよくわかりました。

 

 

でもこんないい加減な更新でも検索で1000人の方に見ていただいているとは恐れ多いです…もっと役立つ記事に書き直しておきます(笑)

 

んでこれからですが、書籍の感想とかも書いていこうかなーと思っています。

独り言のような日記はともかく、せっかく見に来ていただいた方のためにもっと役立つブログにしていきたいです。

 

ではでは、見ていただいて本当にありがとうございます。